今度はガーデニング風? | Mayu's doll

Mayu's doll

球体関節人形の制作&活動、日々のささやき





今年は、クリスマスもなく。

いえ、
毎年のことなのですけれど(苦笑)


リフォームや断捨離等で、
家の中がスッキリ、がら~んとしています。

足さばきも良く、呼吸もすごく楽な感じで。
うふふ。。



そのお陰かしら?

良い風が入ってきて、
私にとって、大きな変化を迎えそうです~










ドールチェア&ガーランド

お花の部分は「ガーランド」 私自ら、制作したものです!








いえいえ。私事は置いといて。

先日、アンティーク調の椅子を
ヤフオクへ出品させて頂きましたけれど。

今度は、ガーデニング風? を出品しています!
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g199402719


愛着のあるお人形の椅子やソファの数々。

それらを出品した結果
多くの方のお目に留まりまして、ご入札を頂きました。




ご落札して下さった方には、既にご配送済みです。

この場をお借りしてまして
どうもありがとうございました!


そして、明日の夜、ヤフオクの最終日を迎えます。

今年、最後のオークションとなりましたが、
お気に召された方、どうぞよろしくお願いいたします!











にほんブログ村