”もう1人のアリス” | Mayu's doll

Mayu's doll

球体関節人形の制作&活動、日々のささやき




私のブログを
初めてリブログして下さった方がいました。

あぁ、何だか、もう嬉しくて!


す、すみません

ちょっとしたことが
大げさな感動にになってしまう、お年頃?(苦笑)



しかしながら
この方のブログを拝見していましたら……

すぅっと、惹き込まれてしまいました。



清々しくも、きゅうっと切なく。

美しくも儚い情景が
私の中にも、浮かび上がってきました。



ひたむきに小説を描く少女、蟻巣ちゃん。

繊細で、今にも壊れそうなのに
ご自分の世界を、少しずつ創りあげている──

そんな少女を
Mayu's dollでも、是非、生み落としてみたくなりました。



Yさん、
素敵なお話しをどうもありがとう

私の胸のなかで、是非温めさせて下さいね。。






追伸:リブログって、何? 
なあんて、想っていましたけれど、まさに、ノックダウンです!!(笑)



ヤフーオークション 半年ぶりの出品です。
終了日時は、2016年7月18日(月・祝) 23:30 頃。
お気に召された方、どうぞよろしくお願いいたします!

(オークション入口 ↓ )
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h232310861



にほんブログ村