いつの間にか、ポチッ?(笑) | Mayu's doll

Mayu's doll

球体関節人形の制作&活動、日々のささやき









そのつもりはなかったのですが……

と云っても
ネットショッピングの類いではなくて(苦笑)

「○ィンドウズ10」のアップグレードなんです。




早朝、いつも事務作業に充てているのですが。

開いているメーラーやブラウザが
次々と閉じ始めて。


えっ! な、なに?! と思っているうちに……

真っ青の画面に
「インストール中、電源を切らないでください」云々の表示。


私、まったく身に覚えがないわ~








それにしても、何も今でなくても~の気分です。。


導入することは
まったく考えていなかったところへ……

さらに、
こういうものは、計画的にやりたいもので(苦笑)


トロい私は、招かれざる客(失礼!)
に振り回されて、今日の予定を変更する始末。

人生初のスマホ
ようやく、操作が分かりかけてきたところへ……

今度は、新しいOSだなんて。




スマホもパソコンも適当なところで
切り上げたいと、切に願っているのですが……

電脳たちに翻弄される日々は、まだまだ続きそうです。

トホホホ。。













にほんブログ村