「5DAYの感動を再び♪」 | キミの側に

キミの側に

嬉しいとき
人知れず涙するとき

ふっとポケットの中から出てくる
一曲のワンフレーズに
一冊の中のたった一言に
励まされたり
支えられたりすることがある

そんな言葉たちでありますように♪


いつもは楽天ブックスで注文してたけど
今回初めてセブンネットで購入♪

当日以降に…と記載があったと思ったけど
仕事から帰るタイミングで届いた!!!
(*>∀︎<)ノ))★︎


毎週!配信終了時間ギリギリまで
何度も観た配信LIVEを

今度はとことん!
おもいっきり!
何度でも 何十回でもリピ出来る!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

この幸福感♡


B'zのお二人が音楽業界を何とかしようと
いえ、日本を元気にしようと
勇気を持ってLIVE開催を決断してくれて
とっても嬉しい‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 

…のだけれど・・・

岩手も独自の緊急事態宣言が出て
当然、都会に比べたら感染者は少ないけれど
人口に対しての感染者は急増していて

田舎故に感染者が特定され
非難を浴びせて
会社を辞めさせる事態も起きてるらしい

日本って
岩手って

こんなに心が狭かった?って
悲しくなる


LIVEはやるべきだと思うし
この日をどんなに待ち望んで
我慢にガマンを重ねてきたことか…

いつもなら
速攻、ホテル予約して
応募するのだけれど

県をまたいだだけで
2週間仕事休まなきゃなかったり

家族にも制限がかかることを考えると
今回は関東や関西に行く事は
またまたガマンだなって


ホントは生で臨場感を味わいたい

でもそんな悔しい思いを
5DAYのディスクが癒してくれる☆


1から順番に観るつもりだったけど
何故か?5を選んで観てます♪

にしても
やっぱりB'zサイコー!!!!!!!

やっぱりカッコイイ!!!!!!!


発売してくれて
ありがとうございます(*›◡︎‹*)