「B'z SHOWCASE 2020-5ERAS DAY4」 | キミの側に

キミの側に

嬉しいとき
人知れず涙するとき

ふっとポケットの中から出てくる
一曲のワンフレーズに
一冊の中のたった一言に
励まされたり
支えられたりすることがある

そんな言葉たちでありますように♪

先週の感想も書かないまま
あっというまに明日がラスト!!

夢のような1ヶ月だったな‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 


始まる前は「ライブは生じゃないと!!」
と思っていたはずなのに

すっかり松本さん、稲葉さんの戦法?に
ハマってしまった♡




お茶目なお二人や
ラブラブなお二人を毎週見れたのも
超貴重☆彡


先週の楽曲では…

「Frever」→待ってました♩!!!
めちゃくちゃカッコいい!!!

「DIVE」→これも待ってました!!
更にカッコ良さパワーUP!!!

「BANZAI」→稲葉さんがメイクルームで
顔を突き出すと髪を直す女性スタッフ…

羨まし過ぎ(*›◡︎‹*)

やっぱりビーパスタッフ募集の求人が出た時
応募すれば良かったと最大の後悔をした(笑)


シングル曲オンパレードのセトリ♪

この時代はシングル発売を
頻繁にしていたんだなぁと思いつつ


かなりタイアップ曲が多いのに
その楽曲をシングルカットせずに

さらっとアルバムだけに入れたり

それがまたB'zの凄さだと改めて思う( ᵕᴗᵕ )*


そして
そして

まさかの

「いつかまたここで」♪

何年待ち望んだことか!!!

今の時代にも歌詞が重なるし
当時の思い出も蘇るし

「また会える」ことを信じて
待ち続けようと思わせてくれる楽曲

「何一つ欠けてもダメなんだ」と
苦難困難も未来へ繋がってると
思わせてくれる楽曲


演奏してくれてARIGATO☆︎
☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎ 


期待大だった「GLORY DAYS」は
聴けなかったけど

「いつかまたここで」

またライブ会場でお二人に会える事を
願いつつ、明日を堪能します( •̀ᴗ•́ )و ̑̑