「B'z SHOWCASE 2020-5ERAS DAY3」 | キミの側に

キミの側に

嬉しいとき
人知れず涙するとき

ふっとポケットの中から出てくる
一曲のワンフレーズに
一冊の中のたった一言に
励まされたり
支えられたりすることがある

そんな言葉たちでありますように♪

あっというまに3週目のLIVEが
終わってしまいまだ余韻に浸ってます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


この衣装もカッコ良すぎ(/∀︎\*)ドキッ


もう何と言っても
松本さんと稲葉さんのイチャイチャぶり♡
やられてしまった(*›◡︎‹*)


勿論、楽曲&演奏はサイコーなんですが、、
小ネタ+仕込み満載の回(笑)

しかもDAY2からのネタを引っ張って
お二人で小芝??(笑)
サイコー!!でした!!!( ˊᵕˋ* )


皆さんとの仲の良さにもニンマリ♡
お二人のラブラブぶりにも
終始ニヤケが止まらなかった٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °




もぅ〜ホントに
こんな音楽番組を企画して欲しい!!
と強く熱望!!!!!!!


・楽曲制作秘話
・想い出の一品
・LIVE映像を観ながら当時を振り返る
・趣味の部屋
・サポメンからのタレコミ
・ショートコント??などなど
      ↓↓↓
・そしてLIVE

お二人のやり取りをこんなに長く見れたのは
初めてで、充分!司会進行出来る!
番組が成り立つ!って思っちゃった☆


肝心の楽曲ですが…
初めて参戦した【ELEVEN】ツアー☆彡


「Seventh Heaven」はもう1度聴きたい!
と熱望してた楽曲なので感激♡

そしてまさかの「May」♪
シングル曲の中でも中々LIVEで披露されない
楽曲だから、今回聴けるとは(//∇//)

大賀さんとボスとのツインギターも最高♡


「Blue Sunshine」もかなりハマった楽曲で
【EPIC NIGHT】ツアーで聴けた時の感激は
忘れらない‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 

イントロドン!があったら絶対優勝出来る
自信があるくらい即わかる1曲♪(笑)


このレア曲選曲も嬉しいけど
他にも中々アルバムツアー以来聴けない
楽曲が多すぎて

「WAKE UP,RIGHT NOW」や
「I'm In Love?」
「Warp」も聴きたかったなぁ(*>∀︎<)ノ))★︎


アルバムと言えど、
ホント名曲が多すぎて選曲難し過ぎ


【C'mon】ツアーで
「Brotherhood」を聴いた時は
涙が止まらなかったというのを
昨日の事のように思い出した一昨夜でした


こんな幸福な時間を与えてくれた
松本さん、稲葉さん
サポメンの方々
スタッフさんに感謝しかない‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 


またまた
今週末が楽しみで仕方がない♡♡





公式Instagramより