ワンネーションでんぱFCツアー2日目 | mayudeppaのブログ

mayudeppaのブログ

ブログの説明を入力します。

朝は4時に起きてまずは忘れないようにブログの下書きをしてました


(あえてぼやかしてます)


6時になりチェックアウトの準備をした後

6時28分に1Fのレストランへ

なんと時間前だったのにすでに3人も居た‼️

朝食ビュッフェは一番に手を付けるのが好きなのに(´;ω;`)

そしてカレーも明太子もクロワッサンも好きだから

つい全部取っちゃいました💦


おかわりしようか迷ったけど空席待ちしてる人が

結構いたので終わりにしました😅

そして部屋に戻り8時丁度くらいにチェックアウト

バスは一番乗りでした🚌💨

でもそこからはぞろぞろとみんなやって来ました

自分は基本待つの嫌いだから待たすのも嫌いなもので✋

そして次なる目的地「ニジゲンノモリ」へ

バスでの移動中....アトラクションの説明があり

最大4人のパーティーでの参加だと言われ

ローモバのギルメンに声掛けさせて頂きました✉️

こころよくOK頂いたので一緒に組みました👌

ダンジョン開始時にいきなりあおにゃんとりとくんがお出迎え!

この時4人のうち自分を含め3人は

「推しとの遭遇に興奮状態になりました」

その時メンバーの一人の方がりとくんに

「このパーティーはローモバ(bwb)で知り合った皆なんだよ」


と言ったら

すごくビックリして喜んでくれてました✨

(写真の名前はあえて伏せさせてもらってます)

あとで知ったのですが丁度ギルメンから4人ツアーに参加してたみたいです💦

アトラクションも結構楽しくて他のでんぱのメンバーとも遭遇しながら

一般の人みたいに普通に楽しんでるメンバーを見て

ホッコリとしてましたね☺️🍀

全部までは行けなかったけれどお昼の時間が来て
 
お弁当を食べながら色々とお話をさせてもらいました💦

今まではどこの現場でもボッチ行動でしたので

良い機会を与えて頂きありがとうございました🙏


ニジゲンノモリを後にして次は「くるくるなると」へ🚌💨




お買い物は嫁にLINEでなにか要るか聞いて



チップスはすぐ見つかったけどタルトの方がなかなか見つからなく

お店の人に聞いて見たらあったのだけれど個包装だった‪🤣‬



1個250円と結構高め💸すぐに神戸プリンと同じ値段やと思いました💦

そして外で座っててバスが来て戻ったら

メンバーのみんなも買い物してた事を聞き何か損した気分になりました😭


そしてとうとう最後のマツシゲートへ

はっきりいって何にもない広い場所

芝の上には所々小さい虫が…

ユスリカという虫なんですが娘からは「キャサリン」と聞かされてました

帰宅後調べたら地域によって呼び名が違うみたいです📖

ここではツーショット写メでなんですが

外という事もあり初パーテンションのない状態でした‼️



あおにゃん目の前にして

「ヤバい!ついにパーテンションの無い状態になるとは」

と心の中で叫びました⚡

自分自身がコンプレックスで写真を撮られるのが本当に嫌いなんです

だから自分の写っているものは

ここ数年ではあおにゃんとのチェキと写メだけなんですよ‪🤣‬

そこはさておき

メンバーみんなから挨拶🙇🏻

みんなの想いも聞けて元々ねむさん推しで卒業後オタクを辞めようかと

思っていたけれど辞めなくて本当に良かったと思いました😢

帰りのバスではお隣の方と色々お話しながらでしたので

移動時間も短く感じました☺️ありがとうございました🙏

三ノ宮の方も大阪の方も双方で手を振ってお別れをしました✋

そこからはひとりで電車へ所持金の関係で在来線で帰ってたら

時間が掛かるので新幹線に乗れば?

とLINEが来て姫路から乗り換えたのですが

新幹線の待ち時間もあり結局予定より30分しか

早くなりませんでした‪🤣‬

岡山駅から乗り換えるのに財布を見たら…

お金が足りない?

セブン銀行さんが24時間使えるおかげで助かりました🙇‍♂️

昔ならどうなってたんでしょうね?

そして無事にお家に着き

「現実に戻ったんだな」と思いながら寝ましたとさ📖