初リリイベ参加! | mayudeppaのブログ

mayudeppaのブログ

ブログの説明を入力します。

5月26日大阪でのリリイベに初参戦


朝仕事をガッツで終わらせて電車に乗っていざ大阪へ🚄



リミスタでは何度かリリイベの購入してましたが

現場としては初でした✋

結構立って待つのはしんどいです😭腰に爆弾を抱えているものなので💣

約1時間半くらい待って購入💸

その時配送か受取りか迷っていて娘に取りに行ってもらおうか聞いたら


返事が返ってきたので受け取りにしました💰

それからライブまでは時間があるのでヨドバシカメラの上でランチを食べました𓌉𓇋 ‎🥩


これで税込1200円は安くない?

ご飯とスープおかわり自由でカレーもこの量を3杯食べれば十分でしょꉂ😁

その後ヨドバシカメラ内をブラブラとして時間を潰すにも1人だと時間が経たない😢

色々と良い物があって良いなと思いつつも我慢😖

整番は結構遅めの番号でしたが

前列で見る勇気もなく会場に居れるだけでも満足なのでいいです🙇‍♀️

と言うかツアーで言ったライブハウスよりイベントホールの方が広かったのは笑えました‪🤣‬

特典会でも4月2日の岡山ぶりだったのであおにゃん目の前にしたら

メチャメチャ緊張して固まってました😳💦

シート越しですがグータッチ🤜⋆͛🤛もしてくれてありがたき幸せでした🙇‍♀️🙏




本来はFCツアーの参加予定だったけど

リリイベの告知を嫁に見せたら

「そっち方面に行くのに行かんの?折角行くんなら行けば‼️なんなら行くんかと思っとった」

と思ってもない返事が来たので

「遠慮なく行かせてもらいます」

と言う感じで行く事になりました😊

さすがオタにはオタの気持ちが分かるもんだね‪🤣‬

自由にさせてもらって感謝です🙏

実は三ノ宮に戻る時、故障と急病人救護で電車の遅れなどがあり

スマホで検索してた時間とは違い

乗ろうとして並んでたら方向は同じ電車だったのですが

停車駅のアナウンス聞いて停まらない事に気付き

列からスーッと抜け、ちゃんと停車する電車に乗りホテルまで歩いて

予定より少し早いですがチェックインしてのんびりした所で眠りにつきました......とさ📖


続きは後日ꉂ😁