3連休

1日目は、突然のお誘いでお寿司を食べて

花火にアカスリ



そして2日目

またまた、昨日と同じく

さとちゃんから

「暇ならかき氷🍧を食べに行きませんか〜口笛

と…お誘いがありました飛び出すハート


なぜ暇してるってわかったはてなマークはてなマーク笑



と言う事で

かき氷を食べに

伊勢崎市まで行って来ました🚗気づき


  galogalo (花ガロガロ)

群馬県伊勢崎市連取町1838




こちら

お花屋さんなのです



夏の間だけかき氷のお店を出してるようです。

12時オープンです



外にあるメニューを見て

隣の窓口で注文とお支払いを済ませてから店内に入ります

期間限定のもものみ1320円

他は全て990円と、ありがたい価格です



この日、一番乗りしちゃいました


私は、もちろん…

ももをいただきます🍑

すごいボリューム

桃、丸ごと1個分くらいあるのではキューン

さっぱり系なヨーグルトクリームも乗ってて飛び出すハート

食べていくと、底からはバニラアイスも現れます🍨


シロップの横には一口ケーキもちょこんと照れ

追いシロップも無料でできますよ



さとちゃんは

お茶づくし

マンゴーと迷ったらしいけど

こちらの抹茶パウダーが美味しい😋

白玉に、あんこ…そして底からはバニラアイス



久々に美味しいかき氷をいただきましたピンクハート

40分後に食べ終えて出てくると…

すでに60分待ちでした


テイクアウトして

車の中で食べてる方もいましたよルンルン



なんとびっくりマーク

このかき氷🍧箱島湧水の天然水を使用していました飛び出すハート


つい…先日ブログにアップしたこれです下差し






夜はライブハウスへ

  グルーヴタカサキ







お目当ての可愛い子ちゃんのライブが終わったところで途中退席しました!!







ラーメン食べて帰ろう!!

  環七ラーメン周麺

群馬県高崎市鞘町35-1







餃子も食べちゃったよ〜

明日…臭いかもはてなマークはてなマークはてなマーク




久々な環七ラーメン

背脂少なめでお願いしました。

背脂無しだと

ほとんど支那そばです!と言われちゃったのでねぇ〜(笑)





女子的に可愛いかき氷から始まり…

最後は、安定のおっさん女子に…


こんな8月11日でしたヽ(≧▽≦)ノ



イベントバナー