6月1日(土)


いつもと比べて

人の少ない草津温泉でした♨️  9時50分






♨️1湯目

御座之湯を出てまだ11時前


そうだ気づき

いつも混み合っていて諦めていた

うどん屋に行ってみようウインク



お店の前を通るたび いつも行列で

ずっと気になっていたのですよねっおにぎり



  上州地粉うどん まつもと

群馬県吾妻郡草津町草津486-5


 

11時前後、準備出来次第オープン

ひもかわうどん売り切れまでの営業


湯畑から.西の河原方面へ徒歩5分位のところにあります。


到着したのが、10時50分ころ

なんと‼️

2番目でしたチョキ

念願のひもかわうどん

(ただ行列が出来てて気になっていただけですが…笑笑)

今日は食べれそうだわ〜╰(*´︶`*)╯♡






11時頃、開店と同時に店内へご案内されました。

食べたものはこちら下差し



いちばんちゃんは

大和芋ミニとろろご飯セット

ご飯とうどんはハーフサイズ

+200円でうどんが一人前になります。



私は

舞茸天ぷらひもかわ



上州地粉を使った

ひもかわうどんですよ〜飛び出すハート




そして、上州といえば

舞茸の天ぷらよだれラブラブ

サクサクで美味しい😋

いちばんちゃんにも1つあげましたよウインク





満腹になったところで
♨️2湯目
中村屋旅館の貸切風呂で日帰り入浴照れ




風呂上がりは…

やっぱカフェでお茶タイムですよねコーヒートロピカルカクテル






  カフェわとわ

群馬県吾妻郡草津町草津60





小洒落た店内です乙女のトキメキ

たまたま、誰もいない時間だったので撮影OKもらいましたくるくる






この時は、まだ満腹だったのですよてへぺろ

アイスコーヒーと、

オススメのクレープをお願いしましたハート飛び出すハート



期間限定

パインマンゴー

これねピンクハート

甘すぎずに美味しかった〜よだれラブラブ

食べきれるか心配していたけど…ペロリ食べちゃいました😋



♨️3湯目

佳乃やの立寄り湯に入り


本日の歩こう会(仮)は終了しました。

  


この時の時間 14時

朝、9時50分から14時まで…4時間10分

温泉3軒、昼食、カフェタイム



帰りますよ〜車気づき











イベントバナー