本日2本目(リアルタイムに投稿できてません)

単なるひとりごとなので

コメント欄は閉じてます(^-^)




昨日…6月24日(月)暑かったですよねぇ〜アセアセ

気温も35℃まで上昇して

外に出るとジリジリしていました☀️


そんな日の夕方

田んぼ道を走っていると…



えっ!!

空が赤い

田んぼも赤い

雲が紫

思わず、車を停めてパチリスマホ



19:10くらいの空



拡大して見ないでねぇ〜

稲の生え方が…ちょっと気持ち悪いのよ笑笑笑








こんな夕焼けの空を見るちょっと前に…下差し




最近、くじ運の悪い私は…

またまた落選通知ですガーンガーンガーン

まぁ

ある程度は覚悟はしていましたけどねえーん

最後、映画館で観たかったスター

つよぽんにも会いたかったえーんえーんえーん




落選通知の来た翌日

10時から一般発売がありました。

一般では

まぁ…無理とは思っていましたが…

ダメ元でアクセスしてみると…


15秒で繋がったのに
予定枚数終了


こんなものですね滝汗滝汗滝汗


2020年からロングランで上映

これってすごい事ですよね╰(*´︶`*)╯♡



碁盤斬りも長く続きますように照れ






気分を取り直して

お昼ご飯は…マックのハッピーセット食べちゃうもんねよだれよだれよだれ


🍔チーズバーガー

🥗サラダ

🥛牛乳

🍟無料ポテトS

☕️アイスコーヒー

合計で550円ランチ


気になっていたこちらも追加しちゃいました🍦

マックフルーリー杏仁マンゴー

クーポン利用270円

香り豊かな杏仁クリームとマンゴーソースにサクサク食感のアーモンド風味コーンクラッシュを合わせた、新作マックフルーリー。

杏仁とマンゴーの味は…あまり感じませんでしたがねぇ〜爆笑



牛乳は、初めから持ち帰る予定でした

マックフルーリーも食べきれないので、アイスコーヒーに入れてお持ち帰りしましたジュース🍨

コーヒーフロートみたいで美味しいチョキてへぺろ








今の私はマンゴーな気分飛び出すハート



イベントバナー