Cafe&蕎麦 なが井 

群馬県吾妻郡中之条町四万4022-1



大正13年創業

令和3年11月14日にリニューアルオープンしました。

営業時間

日曜日のみ 
ランチタイム 【11:00~14:00】  
カフェタイム【14:00~16:00】

定休日 月~土曜日

リニューアルオープンした当初から何度かこの前を通り、いつも営業していなかったのですよ!

日曜日しか営業していませんのでご注意下さいね!



念願だったお蕎麦を食べますよ〜

ぱっと見…お値段お高めはてなマーク

と、思いましたが…ドリンクもデザートも付いていますのでお得ですねよだれ




数量限定の「そばランチ」をお願いしました。
(大量には打てないため20食限定だそうです)

いちばんちゃんは、カレー蕎麦イエローハート



私と、3番さんは、とろろ蕎麦ブルーハート


蕎麦湯も器が素敵だわ〜ラブ



食後にドリンクとケーキコーヒーチョコカップケーキ

蕎麦粉のシフォンケーキでしたピンクハート

デザートは季節によって変わるそうです。


美味しくいただきましたウインク



ちょうど2周年

記念の品もいただきましたチョキ





すぐ目の前に

山口稲荷 大明神





帰りながら寄り道しました!


四万の甌穴(おうけつ) 




本日、水量が多いみたいで赤く点滅していました



甌穴…よくわからないなぁ〜


⚠️音量注意


後日、HPを見ていて見つけました

2024年度末までは、水量が増加しているため甌穴が見えなくなってるそうです。



2021年に行った時の甌穴



2020年に行った時の甌穴

前日、雨が降ってた

この日は危険な状態でした

⚠️音量注意

もちろん!

こんなに水量があったら甌穴は見えませんびっくり


自然のものは、

その日によって姿を変えるものですねウインク



あまり歩かなかった

3人での歩こう会(仮)でしたびっくりマーク