6月4日(日)

神宮球場へ向かう前にモーニングを食べよう



東京駅八重洲中央改札を出たら

すごい行列が出来てて…何かな?と思ったら

これでした下差し


空也上人大集合展
 

東海旅客鉄道(JR東海)は5月20日~6月18日、「そうだ 京都、 行こう。 」キャンペーンの新CM放映にあわせ、「空也上人大集合展」を東京駅イベントスペース(八重洲コンコース・八重洲中央)で開催している。時間は、10時~19時。


すごい人気なのですね(^-^)


平安時代に念仏を唱え歩いた空也上人(くうやしょうにん)。

口から6体の阿弥陀仏が飛び出すような姿の像で知られる高僧ですね







その行列を横目に

私と、まみみちゃんが向かったのは…


  果実園リーベル

東京都千代田区丸の内1-9-1 八重北食堂内


9時オープン

まだ早朝なので、ケーキの数は少ないですね◟̆◞̆♡


本日は、こちらでモーニングを食べますよ〜

フリードリンクつきです。

アイスティーとカフェオレ



モーニングメニュー


今回はCセットにしました。


フレンチトースト


トーストは

フルーツに埋もれています!!!


大満足なモーニングでしたよだれ





モーニングを食べた後

JR東京駅

「キャプテンスイーツバーガー」

夏季限定『ピスタソフトバーガー』をお買い上げしましたグリーンハート


この日、とても暑かったので、チョコレートが溶けてしまったみたいで…ちょっと変形しちゃったびっくり

普通は、もっとシャキっとしていますよ爆笑爆笑

でも、とても美味しかったですグリーンハート



その後は、神宮球場へ向かいました🚃

うめちゃん&ふみふみと待ち合わせ♡