6月4日(日)




  ヤクルトスワローズ レディースデー

電工掲示板の文字もピンクよんピンクハート


〜つば九郎オフィシャルブログより〜



行ってきました〜

レディースデー


神宮球場で待ち合わせして

4人で参戦しました野球

こんなユニフォームがもらえますピンクハート

(つば九郎の家にて)

ユニフォーム…今年は、女子だけではなく男子も もらえたのですよ〜ピンクハートピンクハート



ユニフォームを着て応援するぞ飛び出すハート

ピンクハートうめちゃん ピンクハートふみふみ

ピンクハートまゆ ピンクハートふみふみ  ピンクハートまみみちゃん ピンクハートまゆ




つば九郎の絶品玉子焼き串も…

レディースデーなので、つばみちゃん🎀

つきぢ玉子焼

築地の玉子焼き専門店

つきぢ松露の玉子焼きですよ‼️

可愛い〜〜ラブキューン

これね!とっても美味しい玉子焼でしたよだれ

神宮球場へ行ったら、絶対に食べてほしいわ〜ピンクハート

お土産にも喜ばれること間違いないですグッ

次回も買お飛び出すハート






デカイ缶ビール(球場内持込禁止)をコンビニで買ってきた、うめちゃんふみふみは…球場入口(手荷物検査場)で一気飲み笑

今って紙カップが貰えないのでその場で飲み切るしかないのね!!



そして席に座るなり

スタートしますよね生ビール

私以外の3人…呑んで呑んで食べて呑んで生ビール


これも、野球観戦の楽しみですねウインク





この日、神宮球場の上空を飛行機が…次々と飛んで来てて…しかもすごく大きいの✈️

神宮球場でこんな大きな飛行機を、こんなにも多く見たのは初めてでした飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機


試合よりも、飛行機の方が気になって…✈️笑笑





初めまして〜グリーンハートグリーンハートグリーンハート

クラッチくん

つば九郎は、おっさんキャラだけど…

クラッチは可愛いわ〜ラブラブ



↓音量注意してね(東京音頭)


全く試合のレポにはなっていませんが…チュー

今年、私が神宮球場へ行った時は全てスワローズの勝利ですよんチョキ







デーゲームだったので

急いで帰らないでもOKチョキ


寄り道して帰りま〜すウインク



私のシメは…無料のお茶お茶

とても美味しい野球観戦の日でした生ビールジュース

明日は仕事ですよ〜爆笑爆笑





イベントバナー