丸亀製麺のうどん弁当


久々に丸亀製麺へ行ってみました。

うどん弁当を買いに来たの…買い方わかるかなぁ?

って心配していたら

なんと!!!

うどん弁当専用の売り場があるのですね!

これは迷わず購入できますわ(^ ^)

次回は、シェイクうどんも食べてみよ!!






  しげたのフルーツサンド 


わぁ〜い╰(*´︶`*)╯♡

こんな可愛いフルーツサンドをいただきました♡


一度では食べ切れない位ずっしりしてます。

重さ…計っておけば良かった…。

甘すぎず、美味しいフルーツサンドでした◟̆◞̆♡


安中市にあるしげたストア

お惣菜とフルーツサンドが有名なお店らしいですよ!!

私も、今度行ってみたいと思いますヽ(≧▽≦)ノ

いっぱい買っちゃいそう(笑)



  リサラーソン シュパット エコバッグ 

可愛いエコバッグをいただきました

うふ♡ Lisa Larson私の好きなやつよ〜

色も、この丸っこいデザインも、私の好みよん♡

容量7.5L・耐荷重3kg

使ったあとは、一気にシャパッ!!

スリムにたためちゃいます〜

コンパクトで持ち運びに便利ですね( ◠‿◠ )






GWに渋川駅までD51を見るために行った時のこと

こちら↓


  渋川駅


渋川市と言えば…頭文字D

マンホールも頭文字D仕様


お土産売り場も

頭文字Dコーナーがあります!!


なぬ???

渋川オリジナル

マンホールのキーホルダーだって!!!

久しぶりにガチャやっちゃう⁉︎笑笑

1回400円かぁ〜

今のガチャガチャってお高いのね!!!

と…思いつつ

エコバッグ出して、一人でガチャガチャ(笑)


こんなにやっちゃいました(笑)

(子供がやったら親に怒られる数だ!!)

気づいたら13個←


これ!

お土産に使いますよ〜(o´罒`o)ニヒヒ♡

みんな、これをもらったら嬉しいよね??

えっ!?(^^;;   


………いらないって???笑笑





  歓送迎会


3年ぶり??

4年ぶり??

会社全体ではありませんが

部署の歓送迎会がありました!!!

なかなか全員は集まれないですが…12名位だったかな?久々な会でした\(^-^)/




二次会は7名でカラオケタイム♬

0時8分終了!!!

はい!

私は、ドライバー

酔っ払いさんを

ちゃんと家まで送り届けましたよ(^ ^)



  お昼の時間です


久々な友達とランチタイム


ミニ天丼セット

987円はお得ですね♪

久々に2時間弱のおしゃべり

楽しかった〜╰(*´︶`*)╯♡



最近、忙しくしてまして

お昼ご飯も車の中で食べる日が続いていましたの。


岩下の新生姜…美味しいですよねぇ〜(^。^)