4月12日(水)

リーズナブルで お洒落な美味しいランチタイム

〜続きです〜



念願だったゴローちゃんのレストランでランチして、銀座の街歩きをして…


帝国劇場へ向かう途中に

香取慎吾ちゃんのショップ

JANTJE_ONTEMBAAR

ヤンチェ_オンテンバール


閉店後の写真です(帰りに撮ったので)







そして
本日、もう一つの目的の場所
帝国劇場に着きましたキラキラ気づき


帝国劇場も・2025年に閉館予定ですね!!




この日の目的は

 Endless SHOCK




チケットを取りづらい事で有名な公演ですね!


3年前にも、チケットをゲットできたのにコロナで中止になってしまい…

久々な、Endless SHOCK


ストーリーは知っているはずなのに
毎回、感動してしまいます。
今年は、今まで以上に感動しちゃいましたわえーん




昨年の配信で行った時の動画です
光一君が舞います!!!


今年の10月公開予定

チャーリーとチョコレート工場

美しいですねぇ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

こちらも気になりますわ〜ラブ







東京駅でお弁当を買って新幹線へ乗り込みました🚄

高崎駅まで、約50分

弁当食べるの忙しいのですお弁当


2人席なので

堂々とお弁当を食べれますねよだれよだれ

夜の遅い時間に食べるので

少しでも、カラダに良さそうなお弁当にしました(笑)


えっ⁉️

さとちゃんの買ったお弁当にお箸が付いていませんでしたガーンガーン

箸が無かったら食べれませんよ〜えーんえーん


と言う事で

私の割り箸をこんなふうに割って2人分

ちと、食べづらかったですわ〜

完食しましたけどねてへぺろてへぺろてへぺろ


前回も、さとちゃんとの帰り

お弁当トラブルがあったのです。

2個買ったはずのお弁当が1個しか無くて…

2人で分け合って食べました!!

今回は、お箸を分け合ってになりました笑



高崎駅到着 23:00

朝の10時に待ち合わせしたので

ちょうど13時間


朝がゆっくりだったのと

新幹線を使ったのと

ハードに動き回らなかったので

2人とも疲れ無し←

明日は仕事ですよ〜


充実した推し活の日となりました!!

おしまいウインク


歩きが足りなかったわ〜(笑)