2019年にオープンしてから

なかなか行けなかったレストランに行って来ました〜ラブラブ


あの稲垣吾郎ちゃんが手掛けた、やんちゃで遊び心を忘れないレストラン音符

ビストロジョーですよピンクハートピンクハートピンクハート


おひとりさまでも楽しめる「ヒトリート」シートもあります。

でも、本日は二人さとちゃんと行きました照れ

3年前にも、二人で予約してあったのですが…コロナ禍に入りキャンセルに…えーん


なので…リベンジだ J_O







  BISTRO J_O

東京都中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館9階


エレベーターが開き

このまま、店内方面を撮ろうと思ったら…お客さんがいたのでストップしちゃいました爆笑


左側がカフェコーヒー右側がレストランナイフとフォーク









香取慎吾ちゃんがアートをセレクトしていますグリーンハート






サムネイル

メニュー表の裏に日にちが入っていますので、記念にお持ち帰り下さい

と…もちろんお持ち帰りしますとも〜ピンクハート



まずはドリンクで乾杯シャンパンロゼワイン



サムネイル

コースターも、濡れないうちに避けておいて良いですよ!!

と、言う事で…こちらもお持ち帰りしましたピンクハート






ランチは2種類ありましたが
今回予約したのはこちらのコースナイフとフォーク
【 J_O LUNCH】 2800円


Dish.1 

春キャベツのとろとろミネストローネ&白魚と野菜の冷製コンフィ






Dish.2

生ハムと柑橘のサラダ


レモンオイルとバジルのドレッシングが

さっぱり美味しいよだれ





Dish.3

春野菜のボンゴレビアンコ



BISTRO J_O PIZZA

胚芽・エビ・チーズ



Dessert

抹茶のティラミス ストロベリーソース


とろけるようなティラミスでしたよだれ


ドリンクは…

コーヒーまたは紅茶ハーブティーから選べます。

桜のハーブティーにしました🌸




とても美味しくピンクハート

そして、おもてなしも最高でしたキラキラ

もちろん雰囲気もねチョキ照れ


さとちゃんは、SMAPファンでも何でもない人…そんな一般人でも美味しいと感激していましたピンクハートピンクハート

ワインソムリエのゴローちゃんのお店なので、美味しいワインもあります🍷🍷


次回は、ワインを飲みながら

夜のBISTRO J_Oを楽しめたらイイなぁ〜照れ

私は、ノンアルカクテルで赤ワインロゼワインウインク




カフェ入り口にある慎吾ちゃんの絵

スマホをかざしてみましたグリーンハート

絵が動き出しますよ〜飛び出すハート



撮り方雑ですが…笑笑笑




満腹になってしまったので

カフェには寄りませんでしたコーヒー










次の目的までの時間が少しあるので

銀座の街をふらふらあしあと





GINZA SIX

10FACTORYでコーヒーをお買い上げスター




他にも欲しいものありましたけど

荷物になるので…本日は無し!!!


手洗いスタンド下差し

こう言うの好きですわ〜爆笑爆笑爆笑



スカイライン 2000GT-R

ずっと見ていられそうラブ




次❣️

帝国劇場へ行きまーすOK





絶対美味しいやつ下差し