岩下の新生姜ミュージアムで買ってきたこれ↓


岩下漬けの素
これを使って漬けてみたよ(^-^)/


仕上がりの写真撮るの忘れたぁ〜
山芋はシャキシャキで ほんのりピンクで
見た目も美味しい(o^^o)
食べても美味しい╰(*´︶`*)╯♡

大根とか漬けても美味しいと思う!!!


この「岩下漬けの素」がなくても漬けれます!!
岩下の新生姜を買ってきて 捨ててしまう汁を使えば良いのですよ(^-^)/

ぜひお試しあれ〜〜(。◠‿◠。✿)ぅんぅん



私のブログ「岩下の新生姜ミュージアム」の中で
ちょこっとだけ ご紹介していた 岩下漬け↓
この、セブンイレブンのスティック野菜を使うって…
たまたま今日、お昼を食べながら、その話題になっていたのですよ(o^^o)


そして、これまた偶然にも
そのセブンイレブンの「スティック野菜」と「岩下の新生姜の汁」を使って…
そっち〜さんがブログに書いてました☆

こちら↓↓↓


続き アレンジメニューもありますので、気になる方はこちらからどうぞ ↓










期限が迫ってた スタバのビバレッジカードをもらったので…スタバなう♡ (6月24日のこと)


620円分も使えるので…抹茶クリームフラペチーノのトールサイズを注文して。

シロップなしに変更→無料

ホイップ増量→無料

チョコチップ追加+50円

ショット追加+50円

パウダー増量→無料

こんなカスタマイズして 615円



単純に大きなサイズにすれば良いのだろうけど、そんなに量は飲めないから

カスタマイズして 620円に近づけましたよ(笑)


美味しく
いただきました╰(*´︶`*)╯♡


*〜コメント欄は閉じてます〜*