大阪府堺市にあります「パン ド サンジュ」


おなじみの「とびばこパン」から「とびばこパンしましまチョコが発売になりました❤︎

{B7222633-7402-4F1C-9E42-CEE1F07D91F3}

2月からの期間限定のような?…。


{D92BAFF6-51FC-4DA0-94C0-9F059CAE3D7A}

スライスすると、なかはキレイにしましまがでますよ〜!!  
{B060D5F4-1764-44A7-ACF1-2CA73F2DB65B}

食べる前に軽くトーストしていただくと、そとはカリカリ中はふわふわの食感に変化します!
チョコレートの香りも良い感じ(♡˙︶˙♡)



通常のとびばこパン&ミニとびばこパン
{B36683AC-E8B1-4EBD-9B81-FFEB2C029B49}

お取り寄せの品
{9B96077C-F4EB-4153-A139-EB8249E725E6}
HPより 画像をお借りしました。↑

以前は お取り寄せはこのBox入りのみでしたが、今は箱なしの品もあります。


2月17日(土)
母親の三回忌だったので、久々に会う方々へのおみやげに使おうと思い お取り寄せしました。
7000円で送料が無料になるので 18個も跳び箱が届いたよ〜〜\(^^)/


みんな喜んでくれて良かった!!!
お寺の 住職さんにも、お土産としてあげました
「富士山かと思った(笑)」と言いながらも 喜んでくれました!!!
山寺の和尚さんへ
これは 跳び箱パンです(o^^o)



たくさんご馳走さまでした。
{87AE27CF-1DE6-41C2-903E-EB3CE1AFB477}
群馬県の法事等の食事は、必ず最後にうどんが出るのですよ!!
{78518788-BF0A-43B9-92AD-5C8BDD6F109A}


そんなこんなで
この二日間 忙しくしてまして
なかなか ブログまでたどり着けませんでした…ごめんなさい m(_ _)m



戸倉上山田温泉 清風園へのコメントもありがとうございました。
遅くなってしまいました→こちらからどうぞ!