我らが兄貴音譜歌手たいら いさおさんにおお誘いいただき

紀尾井町サロンホールで開催の『じゃんけんぽんコンサート Vol.1』へ。

 


たいらさんは童謡歌手としてもご活躍で、昨年夏には東北へご一緒してくださり、

子どもたちへ『童謡ワークショップ』も開催しました。
たいらさんは、ひとつひとつ童謡歌の歴史や背景をお話ししながら童謡を大切に歌われています。

満席の会場では、皆さんが懐かしそうに笑顔で一緒に歌う姿に感動しましたアップ

 


初代うたのおねえさん・眞理ヨシコさんの変わらぬ歌声にうっとりラブラブ

新曲『じゃんけんぽん   作詞・作曲 新沢としひこ』も歌い継がれていきますように🎶
久しぶりにリフレッシュできました。歌の力は偉大ですね照れ