昨日は、お医者様より少しの時間なら刺繍してもいいよとの許可をいただきました\(^o^)/
2か月ぶり。 わたしのストレス度が伝わったのでしょう。
刺繍するときには首のコルセットをすることと、細かいものはダメとの条件付き。
現在、脛椎捻挫と手首ヒビの後遺症で、左の指はまだ力が入りません。
感覚も鈍いですが痺れはなくなりました(^-^)![]()
私は刺繍するときに刺繍枠を使わず、自分の指で布を張りながら糸を刺していきます。
このやり方が身に付いているので、左手はとっても大切....。
ゆっくりと糸がゆるまないようにハートの作品を刺繍
...ん~ハートに見えるかしら。
この大きさでも、休みながらで一時間以上(*_*)
まだまだリハビリが必要だと身をもって感じました~![]()
お見せするのは恥ずかしいほどの出来栄えですが、
刺繍できたことに幸せを感じ、写真に残しました。
私にとっては、大きな一歩。
今度は、もっと大きなハートが刺繍できるように、がんばります![]()

