この数日間は、我が家の小さなシェフが大活躍です。

一昨日は、『生姜焼き』。美味しい本みりんをいただきましたので、

シェフに使ってもらいました。

創業文久二年『甘強酒造』さんの本みりんです。

 

手際よく作ってくれました。

 

とっても美味しかったです合格 ありがとう!!

 

そして、昨日は、生みたて卵をいただいたので、

大好きなオムライスを作ってもらいましたナイフとフォーク

 

千葉県我孫子市『鈴木養鶏場』の生みたて卵はおいしいです。

 

小さなシェフは、仕上げにメッセージをかいてくれました。

これは、頑張るしかないですねあせる

 

ペンギン君は、子どもたちが水族館のお土産でかってきてくれたもの。

親子でペンギン大好きです。

今は、わたしの癒しの存在。

 

自分は…飛行機かな?

芸術的な次男君です。

 

 一日一日、元気をいただいています。

ありがとうおねがい はやく元気になるからね。