柏市「第38回 ふるさと絵画展」最終日。


夕方、会場に伺うと、多くのお客様がいらっしゃり、


作品を褒めていただき、ご質問も多くいただき、本当にうれしかったですラブラブ




作品をご覧になりながら、ひえ~っという声が聞こえました(^^ゞ


刺繍画の世界を楽しんでいただき、感無量です。


今回、絵画展にお誘いいただいた、油絵画家の坂本先生に


大感謝です。




絵画展を継続させていくことは、大変なこと。


想いがあるからこそ、継続できますね。


芸術への熱い想いにも感動いたしました。




作品たちも多くの方々にご覧いただき、喜んでいますアップ




敷地内にあるアジサイがとても綺麗でしたクローバー


帰り際、一緒に同行してくれた家族と食事をして帰りました。




いい笑顔合格 疲れが飛んでいきますニコニコ


明日からも、忙しい日が続きます。体調管理しながら、


がんばりますよ音譜