本日は、秋山浩保柏市長と、柏商工会議所の寺嶋会頭のもとへ
柏市朗読会の御礼とご報告書をお届けしてきました![]()
秋山市長も、寺嶋会頭も、柏市朗読会を開催すると決まってから
ずっと応援してくださっていて、
お二方とも朗読会をご覧になられているので、あの時の
想いが込み上げて来て・・・・、
色々なお話もさせていただきました。胸が熱くなりました・・・・。
秋山市長、寺嶋会頭、大変お忙しい中、本当にありがとうございました。
同行してくださった阿部県議にも感謝申し上げます。
(阿部県議は石巻市渡波出身。)
私の都合で時間がなく、協賛企業様、後援団体様にご挨拶へ
伺えませんでした。
来週からは先にご報告書の発送をしてまいります![]()
教育委員会文化課のご担当者様にもご挨拶ができました。
柏市は、私の教室もあり、生徒さんもいらっしゃるので
朗読会を開催させて頂けたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。
この朗読会は、ご縁のある場所で繋がっていけたらと思っています。
自然と、そのような繋がりになっています。
多くのご協力して頂ける方々がいらっしゃり、
朗読会を開催することが出来ます。
その方々は、絵本『ひまわりのおか』を読み、
それぞれにこの絵本を大切に想い、朗読会に携わって下さっています。
本当に感謝です。
絵本を大切に想う方がいる限り、この朗読会は続いていくのかな…
とも勝手に感じています。
私個人的には、ずっと継続してほしいなと思いますが、
きっと、それは、自然と結論がでるものですね。
明日からも忙しい日々が続きますが、
作品制作もがんばっていきます![]()


