信濃屋さんに行くたびに
ず〜っと気になっていた
ラムブランデーケーキ
ついに購入してみました![]()
持ってもわかるずっしり感の正体は
このシミシミなラムブランデーのおかげ![]()
早速カットして昨日の食後のコーヒータイムに☕️
直輸入ラムのレイジードードーを贅沢に使っているだけあって、芳醇な香りと深い味わいが楽しめるザ・大人のケーキ
しっとりとした口当たりが至福のひと時でした![]()
今度は同じくラムブランデーを使ったチョコレートケーキを買ってみたいな
お手頃でこんなケーキがあったと知れて
嬉しくなった平日の夜でした
洋酒のケーキ大好きなので
ふるさと納税も含めて
色々とトライしていきたいです![]()
本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡








