着るだけ24時間バストケアできるルームウェア♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

このブログはPRを含みます
楽天市場





夏祭りの準備と合わせて購入したのは





ツーハッチのルームウェアピンクハート




下矢印




既にいろんなタイプを持っていますが
基本的ワンピースタイプばかりなのでドレス









今回はフレアタイプ×ロングタイプ
の組み合わせにしてみました🖤







他にも選べる4種類展開!




夏も近いのでキャミソールタイプにしましたが



新しいルームウェアを早速下ろして
昨日は珍しく和菓子で夜のティータイム








鈴懸の大葉餅

さっぱり爽やかなお味で

まさに今の時期ぴったり🍃



美味しかった〜照れ




他にも今月いっぱいの

気になる和菓子があったので

また買いたいと思いますあじさい














本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



お気に入りスカートたちピンクハート


下矢印