着々とウィッシュリスト作成中♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡




楽天市場







昨日は違う鈴懸のお品を買いに行ったのに









ずらりと並ぶ姿が美味しそうで










結局お目当てとは違う

玄米餅をお買い上げ笑










山形県産の彦太郎糯と晒しあんを合わせたお餅で

たっぷりの十勝小豆のつぶあんが包まれて

食べ応え抜群飛び出すハート










ふわりとかかった玄米粉が香ばしい香りで

優しく素朴な甘さの小豆の風味を引き立てて

買ってよかった一品でした照れ

6/30までの販売なのでお早めに!笑









そしてまだ先といえば先ですが、

次のハワイに向けて

少しずつウィッシュリストを作成中星









基本的には欲しいものは買えるように

手配してくれることの方が多いのですがピンクハート

ほしい物リストを作ったところで

買えないものは買えなくて爆笑


それでもそもそもの品揃えは豊富なので、

思いもしなかった素敵なものに出会えたり長音記号2


今回の玄米餅のようにその場で

欲しいものが変わることもしばしば笑


でもそれが正常なお買い物かもしれないと

思ったりキョロキョロ



絶対欲しい!というものもあるけれど、

あったらいいなと含めて

ゆる〜くほしい物を考えておきたいと思いますガーベラ













本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



お気に入りスカートたちピンクハート


下矢印