転院後の不満。 | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡


 


秋ブラウス♡


大人ベロア♡



チュール使いがかわいい♡







転院してからはや数ヶ月無気力




早くも様々な違いには慣れてきましたびっくりマーク
病院ごとにスタンダードってたくさんあるのねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



個人的に残念なのは…



採卵時(もしかしたら移植も?)ネイルNGなこと気づき



麻酔をする関係なので仕方のないことと理解はしていますが、


前院は何個取れようが無麻酔だったのですが(局所麻酔もなし)、麻酔があると寝ている間に採卵は終わっていて、こんなにも痛みがないものなのねとびっくりびっくり
でも採卵後の卵巣の腫れや腹水の症状まではなくせないので、採卵に関する苦痛全てが取り除かれるわけではないけれど、採卵時の痛みが取り除かれるだけでもまだましです。


楽しみが失われた気持ちになります魂が抜ける
不満というほどではないかな?



基本的にはダメなので…転院してからはジェルネイルなしガーン



転院したからといって上手くいくとも思っていなかったけれど、それはやっぱり思った通りで、原因はわからないまま前途多難な状況ですが泣き笑い



もうそろそろ終わりにしたい。



お金がどんどん飛んでゆく〜💸



気持ちもすり減り、お金も出てゆき、本当に持久戦ですねランニングランニングランニング



朝からしっかり食べて1日の始まりは元気に晴れ
乗り切りたいです昇天







本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡



冬のファーグッズ❄️




 

冬のもこもこ犬あたまラブラブ