あつめたいもの♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡





 





 






購入品ピンクハート








Greenを求める我が家にグリーンハート








とっても可愛い
🌴



初めてスクエアタイプに手を出しました飛び出すハート





単調な緑ではなく、奥行きのある色味で
とっても繊細な絵柄にひとめぼれスター



かわいいピンクハート

かわいいグリーンハート

かわいいイエローハート



描かれているのは、椰子の木なんだそうです🏝




余白があるので、食べ物を置いてもまた印象が変わりそうで使うのがとってもとっても楽しみピンクハート




そして今日は愛犬の3回目の命日。
私だけひとつ、またひとつと歳をとって、なんだか寂しいけれど、思い出はず〜っと胸に。
仕事やプライベートで上手くいったこと、上手くいかないことがあると、ふと愛犬を思い出しては、今までも、今でも私の心の支えなのだなぁと実感しています
名前を呼んだら走って駆け寄ってきてくれるような気がするけれど、口に出して呼んだら涙が溢れるのでいつも心の中でキラキラ
きっと見守ってくれているんだよね。ショボーン





サムネイル

今月は愛犬みたいに優しさを感じる色味のトルコキキョウを💐


わんわん足あと🚪女の子





おでかけするにも厳しい暑さですがあせる
素敵な三連休をお過ごしください
ピンクハートピンクハートピンクハート




本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡