ブシュロンの特別席♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡
















ブシュロン銀座店リニューアルオープン1周年を記念して、ヴァンドーム広場からインスパイアされたハイジュエリーが集まるとのことでお邪魔してきましたピンクハート








リズレシリーズのダイヤやカラーストーンのと〜っても大きなカラットのものの展示がたくさんダイヤモンド



いつする?どこにしていく?





本当はもっと違う形のハイジュエリー展をしたかったようなのですが、日本ではあまりハイジュエリーが売れないので開催できなくなってきてしまったそうです(輸送費や保険料など考えたら買ってくれない国に運ぶのはコストに見合わないからでしょう。)
ドバイなど中東では売れ行きがすごいらしく、アジア圏でも香港では売れてゆくのだそう。。。
ダミアーニでも同様のお話は聞いていて、なんとなくイメージはつくのですが、圧倒的に異なるのがハイジュエリーを買い求めるような超富裕層の分厚さや、やはりパーティー文化の違いなのでしょうかねキョロキョロ



展示を見た後、緑いっぱいの特別席へ🌴






シャンパンと🥂🍾









お味もgoodなおつまみもいただいてキラキラ









できるならこのまるごとお家に欲しいくらい

素敵な空間でしたピンクハート









1番印象に残っているのは

銀座店限定のラピスラズリ

を使ったセルパンボエム宝石ブルー

展示されていたハイジュエリーではなく…笑




私には全然似合わなかったのですが、

鮮やかなブルーがとっても素敵でした✨














ヴァンクリーフでもブルーアゲートのコレクションをたくさん出てきていますし、ブルー×ゴールドがトレンドなのかしら…キョロキョロはてなマーク






ヴァンクリーフにもラピスラズリもあったのね!






本当は月末近くにドミニクブシェトーキョーでブシュロン1周年記念のシャンパンディナーもあったのに、先約あり行けなくて残念ですが泣くうさぎ



眼福でしたピンクハートピンクハートピンクハート




今週末はテーブルお迎えが楽しみ♡


本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡