ロイヤルハワイアン♡ピンクパレスパンケーキ♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡







ロイヤルハワイアン滞在中🏩
朝起きて向かうのは🐾








サーフラナイの朝ごはんピンクハート


案内いただいたのが
素敵なカバナ席でしたお願いキラキラ


嬉しい〜ハートハートハート








たくさんの惹かれるメニューがある中で📃✨



やっぱりここに来たら食べたいラブラブ









SIGNATURE ROYAL HAWAIIAN

PINK PALACE PANCAKES









運ばれてくるまでの

しばしのコーヒータイムコーヒー










ハワイの朝のコーヒーは格別に美味しい飛び出すハート









来ましたニコニコ飛び出すハート




お待ちかねの

ピンクパレスパンケーキ🥞音符









やっぱりこれを食べなくちゃびっくりマーク



これでもかラブラブ
ピンクな見た目がかわいくてピンクハート








横から見てもキョロキョロキューン



上から見てもお願い愛



どこから見ても絵になるパンケーキ照れイエローハート









ハウピアソースをたっぷりとかけてスター




お味もとっても美味しいピンクハート









断面も美しくて、

すでにまた食べたいなぁチューラブラブ









朝から幸せな時間が過ごせて大満足ピンクハート









ハワイで幸せな朝を迎えたい日には

ぜひ足を運んでみてくださいハート









本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡