お楽しみの桜ディナー♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡






下矢印



素敵な時間を過ごした後の、




去年の長楽館のさくらディナー桜







長楽館のフレンチ、ルシェーヌでは、様々な産地から取り寄せされた旬の食材を使ったお食事が美味しくて、泊まる楽しみの大きなウェイトを占めているうちの一つでもあります。ラブ




2023年4月のメニュー📄

今年もこちらでディナーをいただいたのですが、こうして振り返るとまた全然違いました!それだけその時々で最高のものを出そうとしてくれているのが嬉しい。




稚鮎







しまあじ







パンはバゲットで、

バターはよつ葉バターでしたコッペパン🧈







こちらは…キョロキョロ




平貝







が、揚げたパン粉の焦バターソースを使ったスナケに♡とてもリッチなお味でした照れ







オマール海老も美味しかったな♡







ここから赤ワインに赤ワインロゼワイン

ソースも濃厚でぴったりチュー








お口直しを挟んで🍓







こちらは💁🏻‍♀️



塩を練り込んだ生地と桜の葉に包まれて、オーブンで水分を逃さずにしっとりと焼き上げられた





食べられない生地にも桜のモチーフが施されていたり、そんなところがいちいちツボです♡





メインの丹波牛



包まれていた周りを外して

テーブルサイドで仕上げてくれます気づき







中もとっても綺麗なピンクおねがい







フロマージュを挟んだら







春の訪れを感じるデザートと







セレクトした紅茶と共にコーヒー







小菓子をスイーツ







心地よい時間が過ごせましたにっこり











本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡