寂しい旅行終わりと、長楽館のディナー前のひとときと♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

かわいいがいっぱいなcocaふんわり風船ハート






このお値段で!?な可愛いワンピ♡






これも可愛いピンクハート




ちょっぴり寂しい旅行終わり飛び出すハート
今年も大好きなホテルの連泊で
身も心も満たされ尽くしました♡


最後にこの場所らしい看板と新幹線が
うまく撮れて嬉しい👘🚅乙女のトキメキ










今年の春の宿泊場所にも選んだ長楽館桜





思えば、コロナ禍の冬に
初めて宿泊したのが始まりで照れ


翌年秋に宿泊して
またさらに大好きになって紅葉




今度は桜のさく春に来てみたいと思って
叶えた去年のステイ桜




そんな春の長楽館で1番楽しみにしていたのが、長楽館3階にある通常非公開の御成の間から円山公園の枝垂れ桜のライトアップを堪能することでしたラブ






夏にはこのお部屋から京都の五山送り火(大文字送り火)

も鑑賞できるんだそう。⛰







そんな秘密の部屋から
移り行く空を眺めながら…






特別なお部屋で桜を眺めながらいただくシャンパンとアミューズは格別に美味しくてうっとり照れ






シャンパンはロゼのこちら




アミューズはシェフの自家製キッシュ🧀






少しずつ暗くなって








帰る頃に桜もライトアップ♡



今年と違って2023年はかなり早咲きで満開も早かったので、散り切ってしまっていないかが心配でしたが、なんとかお花が残ってくれていたので、窓からは素敵な景色が見られて…本当に感無量でした昇天







昔のままの空間と調度品に囲まれて、タイムスリップしたような気持ちになりました。リボン






だから今年もどうしても桜の時期に泊まりたくて、ちょうど良いタイミングで来られて嬉しいですラブ



もうまた行きたいオーナメント



そくれくらいに本当に泊まるたび
大好きが増すホテル🏰
ふるさと納税でいただけるアフタヌーンティーチケットも🎟お近くの方にはおすすめですコーヒー


ワンピに便利♡