最近のおうち関連のバタバタ♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡


お袖フリルが可愛い♡

  

シアー感のあるお袖フリル♡



  







先月購入したお皿ピンクハート


使い勝手が良くて、特に朝食時の出番多し🍽







パンとサラダを少し、

な平日の慌ただしい朝ご飯を乗せるには

サイズ感がちょうど良くてぴったりです飛び出すハート




何より毎日の朝食で

気持ちが上がるのが良きにっこりキラキラ








さて、最近のバタバタひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



少し先ですが、
引越しすることになりましたピンクハート



とは言え、誕生日→海外旅行→国内旅行の間に(予定をやりくりしながら病院も通いつつ)新居に向けた諸々の準備を進めなくてはならず、意外と時間がない疑惑オエー



引っ越してからもバタバタでしょうし、5月くらいまでは慌ただしくなりそうな気がします。無気力



全て夫婦にとってのより良い暮らしや楽しみのための計画なので、お金も痛みも多少大変でも頑張れそうではあるのですが、、、くまクッキーうさぎクッキーラブラブ



本当に落ち着くのは
6月に入ってからかな…爆笑はてなマーク



気合いを入れて今朝は
濃厚ホットチョコレートで
糖分補給しておきましたハート






新しいお家での生活も含めて
春が来るのが待ち遠しいです桜



本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡