今年の誕生日プレゼントは♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡


お袖フリルが可愛い♡

  

シアー感のあるお袖フリル♡



  








もうすぐ誕生日にっこり花




今年も予定がいっぱいで楽しみリボン




誕生日プレゼントは誕生日後にはなりますが
旅行先で購入しようと思っています飛び出すハート




とはいえ、プレゼントはあってもなくてもどちらでも良くて(ちょうどそのときに欲しいものがあるかどうかで、実際何ももらわないこともあります。)、一緒に過ごせる時間がどんなモノより1番のプレゼントであることに変わりはないのでキラキラ




誕生日はゆっくり2人の時間を
満喫できたらいいな〜ピンクハート
いつも通りといえばいつも通りだけれど、
私にとってはそれが1番ハート




なんて考えながらの
週末のコーヒタイムコーヒー







明日はネイルを予約しているので、
旅行もイメージして
どんなネイルにしようかな〜💅


なんて考えたりお願い



準備も含めてうきうきですカップケーキ









本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡