夫が歓喜した美容機器♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡







ムダ毛ケアタイムを恐れる夫雷





この度、こちらのアイテムで夫が歓喜ピンクハート




早速箱を開けて






サングラスを装着グラサン



セット内にサングラスも含まれています🕶




やるよ〜キメてる❣️



と気合を入れてグー



夫の髭に照射したところ



あれ、思ったほど痛くないくまクッキー



との反応に拍子抜けうさぎクッキー



苦痛がなくなったと非常に喜んでいて
私も嬉しい飛び出すハート



だって、一応可哀想だと思う気持ちもあったから。←ちょっぴり楽しんでいたけれどねニコニコ



持ちやすいサイズ感♡





昨年(ふるさと納税で)ムダ毛ケア美容器を買った際にもいろんなアイテムを見て比較検討しましたが、サファイア無痛冷感光美容器は比較的低価格なのに、レビュー数も1,000件以上、4.5点以上(2023年7月21日時点)と高評価を得ていることにびっくりです気づき




50%OFFクーポンでさらにお安く星
イベントバナー

 




でも、実際に使ってみて
痛みが少ない
良さを目の当たりにして実感しましたにっこりハート
美のためとはいえ、我慢は必要最低限にしたいですもんね。







気になるスペックは以下の通り下矢印

①最先端サファイアカートリッジ採用

②全身利用可(VIOまで対応できる)
③男女兼用
④9段階強度調整
⑤手動&自動モード切替
⑥スキンケアモード、美肌モードあり、美容器として使えます
⑦60万ショット 家族でシェアできるので経済的
⑧カートリッジ交換不要、便利です
⑨5.7J/cm²パワー、男性でも効果あり




ムダ毛ケア、スキンケア、美肌

の3モードから選択もできて楽しい✨✨✨





直営店の正規品なので、お店のサポート体制が整っている点も安心ですスター



最高レベルで夫に照射しても無反応で私はちょっぴりつまらなかったけれど。笑



たまには夫の反応を楽しめる方でやってみようかな😈



辛くない・痛みが少ないムダ毛ケアがしたい方には是非お勧めしたいですグッド!キラキラ



\お買い物マラソン中がおすすめです/
イベントバナー

 





本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡








私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡