いつか欲しい時計♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

可愛いお花柄ガーベラ














最近実物を見てきたこちら飛び出すハート



  クイーン・オブ・ネイプルズ






す、素敵すぎる…お願い







持っている時計、断然クォーツが多いですがキョロキョロ



でもやっぱり



機械式に惹かれるんですお願いキラキラ



単純に時間を確認するだけなら今やスマホで良いわけで…📱
機能性を求めるならApple Watch最強説(時計市場と言っていいのかわかりませんが、結局今ではApple WatchがNo.1ですし。今はフィジカルと連動したデータの蓄積などもできたりと進化が著しいですよね!)



私自身はApple Watchの利便性をあまり必要とは感じず、完全にファッション、自己満足として時計が欲しいチュー



資産性の高いロレックスはメジャーな高級腕時計ですが、大衆的になりすぎて、持っている人も多いのであまり惹かれず…
時計はあまり人と被りたくないしキョロキョロ





ダイヤを使ったドレッシーな時計はカルティエやハリーウィンストンなどジュエラーで購入できるけれど、オートマティックタイプは残念ながら少ないんですよね泣くうさぎ泣
クォーツだから小型な時計が成立するのですけど。



 




ブレゲのこのダイヤセッティングには驚きでした宝石白宝石白宝石白




機械式だとある程度のサイズ感と分厚さがどうしても出てしまうけれど、それでもこのエレガントなフェイス、細部まで作り込まれた世界観にラブラブラブキューン






ナポレオン皇帝の妹でナポリ王妃となったカロリーヌに捧げるために作られた初の腕時計というストーリーも✨✨✨
ネイプルはフランス語でナポリという意味で、シリーズ名を訳すとナポリの女王となります。






独創的なこのフォルムとスタイルとジュエリーウォッチが共存なんてラブ



細部まで見れば見るほどに美しいキラキラ




バックルまで素敵キラキラ




ブレゲはパテックフィリップやロレックスほどの手に入りにくさはないので、、、お金さえあれば購入できます笑



腕に馴染んだチェーンブレスレットタイプなんて
高すぎて到底買えないけれど魂が抜ける






腕にする、そんないつか、あるかな…?






欲しいなぁ〜と言っているうちは無料なので、当面は妄想で楽しもうピンクハート






本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡








私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています


あったかルームウェアおひつじ座