夏らしい週末♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡





お盆ですね〜晴れ



愛犬はかえってきているかな虹



来月で愛犬がお空に旅立ってから2年、
この時期はなんだか少しそわそわします。キョロキョロ



ゆっくりしていってね。





コーヒーコーヒーコーヒー



辛めのカレーを食べた反動から





週末の一日は骨付きチキン入りの少し甘めのバターカレーにしてみました飛び出すハート




ナンは市販のどこにでもあるもの花






ラッシー風ドリンクと🥛ハート






週末は嬉しいお知らせもあった他ラブラブ





カレーに花火を楽しんだりと夏らしく過ごせました花火



暑さや仕事やいろんなことで最近心身ともにぐらついていますが、忙しくして邪念を捨てようと思います知らんぷりDASH!



とはいえ今週に限っては仕事も落ち着き気味ニコニコ



適度に力を抜いて一つ一つ頑張ろう長音記号2キラキラ



本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡













私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡