ハワイ最終日のディナー♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

















 








時間は一年前に戻り…








昨年のハワイ旅後半に

宿泊していたハレクラニ









これまた大好きなラメール赤薔薇








この日のカクテル🍸






女性の方のカクテルには

薔薇をつけてくれるんですよね🥀







これだけでまた来て良かった♡

と嬉しくなります照れ単純







そんな昨年、ハワイ最終日のディナー🍽






パンは欲張って全種類🥐🥖🍞

温かくないのが個人的には残念ですが…







バターがとっても美味しくて、

プラマイプラスアップ







フォアグラはお口でとろける濃厚な味わい音譜







ロブスターは2022年に訪れた時のものが美味しくてリピートしたのですが、同じかと思ったらスタイルが変わっていましたびっくり(流石に1年経ったらメニューも変わるよね。)


ロブスターのぷりっぷり感は健在ですが、ソースが少し酸味の感じる甘めのホワイトソースひらめき電球
以前のロブスタービスクのソースでそちらの方が好みだったかも?






でも、次のお魚料理の鯛にかけられたソースはロブスタービスクのソースで、こちらがとりわけ美味しかったですラブ






鴨はあんぐり!?こんなに美味しかった?と驚くほど絶妙な入れ加減。


皮はパリッと、滑らかなレアな食感も残る焼き具合で最高でした。目がハート飛び出すハート






大好きなスフレとカップケーキハート






ミニデザートとコーヒーをいただいて

ご馳走様でしたピンクハート







とっても素敵な時間が過ごせましたハート






今回もたくさんたくさんパワーチャージスター



本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡




お袖フリルが可愛い♡

  

シアー感のあるお袖フリル♡