ワイキキビーチとハワイの楽しみ方♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡





もう今回のハワイ旅行も
帰国時間が迫っています。。。泣くうさぎ泣



海外旅行に行った後、ほぼ毎回全然焼けてないね〜と周りからに言われるのですが、今回も日焼けは全然していません。うさぎクッキー



夫は多少焼けたかな?程度。くまクッキー



そしてハワイに行くと誰かしらから必ず聞かれるのが、海入った?なんですけど、




海、一切入っていません。気づき
前回も砂浜を歩いて少し足に浸かる程度入ってみただけ。








え、海入らないのになんでハワイに行くの?



と今度は言われるんですがあせる



海に入りに行っていないものあんぐり



モルディブに行ったときにはほぼ毎日海(浅瀬)でお魚と一緒に泳いだり、SUPをしたり、もれなく日焼けもしたけれど🐠🏝




でも基本、海は入るものではなくて眺めるものキメてる
子どもがいたりしたらハワイの楽しみ方はまた違うかもしれませんが、大人の2人旅だから、大人の楽しみ方を🍹




東京タワーも富士山も、ダイヤモンドヘッドも登るものではなく眺めるもの(誰も登ったことはあるけれどその結果、この結論に。登る体験も、登りきった達成感も良いけれど、何度か経験したらもう十分です。何より、登ってしまったら姿が見られないですからね。)




海も同じくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




ということで、
飽きることなく本日もホテルから
素敵な景色を眺めております🌊







予定を詰め込みすぎず、その日の気分で気ままに過ごす、のんびりとしたこの時間が好きでハワイに来るんだよ飛び出すハート








楽しみ方は人それぞれですねチュー






本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡




お袖フリルが可愛い♡

  

シアー感のあるお袖フリル♡