ご機嫌なボーナス♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

夏に着たい涼やか水色ワンピ♡
サイドリボンリボン
バックリボンリボン

透明感のある涼やか素材ピンク音符

お袖が可愛いむらさき音符









一般的には6月、7月にボーナス支給される会社が多いでしょうか札束


お財布がほっこりする時期ですよねガーベラ


賞与ブログも多くて、覗いちゃってもいいの?と少しドキドキしながらも読むのが楽しかったりします気づき


そんな私もボーナスが入りました飛び出すハート






うれしいお願い



そして税金高い笑い泣き




大変な時もあるけれど、仕事を辞めるという選択はなく、続けてきてよかったな、頑張ろう!と思うタイミングでもあります照れ





まだポジション分はボーナスに反映されていませんが、評価の上乗せ分でUPし、確認して思わず顔がニヤけました酔っ払いキモチワルイ








評価が可視化されると、とたんにご機嫌&やる気になるという単純さヒヨコスター


でもそんなものですよねハート



ボーナスはあくまで臨時収入という位置付けなので家計の年間計画を立てる上ではノーカウント(余剰金扱い)で、特にボーナスからの使い道はありませんが、嬉しいものは嬉しいです流れ星



資産も投資して増やすより自分で働く方が楽だとすら思ってしまう今日この頃の相場💹



年始の収支計画と比較して、2人とも収入増アップの一方で支出増ダウン(ふるさと納税枠の増加や海外旅行に行けるようになったことによる支出)だったりもするので、少しだけ更新したいな長音記号2






今日から7月ピンクハート



今年も半分終わってしまいました無気力



できたこと、できなかったこと、それぞれですがまだ半年あるので改めて目標を再確認し、頑張りたいと思います音符



そして仕事を終えたら諸々忘れて、金曜の夜を楽しみましょチューオーナメント



本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡



 




私たちのことピンクハート

ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート