新しいワンピと今気になるもの♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡















購入したこちら飛び出すハート



ゆるーく着たくてMサイズにしてみましたエプロン







楽ちんなのとポケットが便利ですエプロン



バッグいらずあしあと








手に持っているのはUNIQLOのポケッタブルUVカットパーカのメンズネイビーセーター





ハワイに行く前に夫用に買いましたが、帰国後は私の方が使っているかもキョロキョロ




腕など日焼け止めを塗らない時はお世話になってますピンクハート







こちらもハワイに持って行ったりと愛用中ハート






このままでも丈感は問題なしですが、ワンピはレギンス合わせなんかも良さそうだなと思いましたデニム


リボン付きで可愛い❤︎





足元もボリューミーなスニーカーも合いそうですし、


サンダルももちろん合います音符




ワッフル生地も地厚でペラペラではなく、それでいて柔らかいのでとにかく着心地は良くてストレスフリー昇天ハート








飛行機に乗るときはくつろげる格好なのですがそんなゆるーく過ごしたい時にもよさそうです✨






とこんな感じで普段使いしていきます音符




こちらも可愛いです❤︎





舟形トートが最近気になっていて、



今更ロンシャンを買う気にもならず、いろいろと物色中サングラス


 

この辺りのバイカラーも可愛いなと思ったりラブラブ

 



こちらも気になっているので週末には見に行ってみたいと思います乙女のトキメキ







ではガーベラ




イベントバナー

 







本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡








私たちのことピンクハート

右矢印こちら❤︎


ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート