悪魔の食べ物♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡














行楽日和な良い天気キラキラ

朝一にするのはお洗濯ですセーターデニムスカート

なんだか平和オカメインコハート

よーく渇きますように晴れ


予定を詰め込みすぎない旅行だったとはいえ、移動などで多少なりとも疲れは溜まるので、お休みを全部使った旅行にはしませんでした

昨日は自宅での休息日ハート

溜まっていた録画を旦那ちゃんと見尽くしましたイエローハーツ

そして、旦那ちゃんはちょっぴりお仕事開始PC

海外旅行だったら、

休暇最終日の夜着のフライトで帰ってきて翌日から仕事

のようなフルフルで休暇を使い切ることが多かったんだけどな飛行機

懐かしいくるくる

早くそんな旅行がしたいなぁ虹 ✈️ 晴れ


ピンク音符


昨日のドラマ鑑賞のお供は…ポップコーン🍿

この時から食べたかったこちらにしましたむらさき音符


成城石井で発見して思わず購入してあったもの流れ星


食べ始めたら、

くまクッキーチーズとキャラメル、なんで一緒にしようと思ったんだろう?

との旦那ちゃんからの質問手

うさぎクッキー塩辛いものを食べたら甘いものが食べたくなるし、甘いものを食べたら塩辛いものが食べたくなるでしょ♡

でも、なんでチーズとキャラメルなのかはわからないけれど…

旦那ちゃんに言わせると、

無限ループで悪魔の食べ物😈

らしいです♡


悪魔の食べ物かどうかは別として(私は毒りんごのイメージ🍎だと言ったらそれは悪魔じゃなくて魔女じゃない?と言われちゃいました。笑)



組み合わせ的には本当に無限ループうずまきキャンディ

ただ、結構甘いし、塩辛いですキョロキョロ

やはり海外製だからか味は濃いめで、少量で満足できてしまいますクローバー
旦那ちゃんはいくらでも食べられそうでしたアセアセ

海外の方は一度に1人で食べてしまうのなら恐るべしですねびっくり


一日ゆっくりしてパワーチャージできましたアップ

今日はちょっとだけお出かけ予定もみじ

東京の秋を近所で楽しんできますお弁当


秋のふるさと納税おすすめ品ハート

自宅でロッシーニが楽しめますハート
現在注文中♡
自宅でテリーヌハート
こちらも現在注文中♡
ミシュランの味も♡