ディズニー限定ビッグポップ♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡


お袖ありで上品感ラブラブ


ノースリーブでスッキリイエローハーツ




今回ディズニーに行って初めて知ったのですが、しばらく行かない間にポップコーン専門店がオープンしていたようです🍿


ベイマックスの近くをふらふら歩いていると、良い香りが!

くんくんビーグル犬あたまラブラブ

匂いにつられて行ってみると、ビッグポップがありました流れ星


たべたいたべたい爆笑


入ろうとすると、「予約の方のみご案内しています」とスタッフさんに言われ、一瞬食べられないのかと思いましたがショボーン

「今日の空きがあれば予約できますよ〜❕」とのことだったので、サイトでプライオリティシーティングがら空き状況をチェックびっくり


空いてる時間帯があったので訪問してきました爆笑アップ


3種類のフレーバーが売っています下差し



お味は左から、
星キャラメル&チーズ
星ストロベリーミルク
星クッキー&クリーム
の3種類( ・∇・)音符



いちごミルクやキャラメルチーズはなんとなく味が想像できるので、クッキー&クリームにしてみました🍪


ほろ苦いココアクッキーとミルキーなクリームの組み合わせで、甘すぎず美味しいブルー音符

ぱくぱくとあっという間に食べてしまいましたもぐもぐ




次は他の味にもトライしてみたいですむらさき音符ピンク音符



成城石井で購入できるらしい、
このキャラメルチーズポップコーンも食べてみたいですニコニコ