この時期、毎年恒例の♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡




この時期恒例の金麦キャンペーン生ビール







この一件があってから、

最近は平日にお酒を飲む機会は減少中🍻


そのせいか効果は出ています星




今まで、


平日は金麦土日はプレモル

と棲み分けしてほぼ毎日飲んでました爆笑



一応健康を意識して、今まで

金麦は糖質75%オフのものを愛飲生ビール



飲まなきゃいいんですけどねあせる




何枚かシールが溜まっていたので、


今年もあいあい皿のキャンペーンに申込みました🍽ハート





今までも何度も申し込んでいますが、

必ずもらえる

のが良いキャンペーンですよね流れ星




過去にはシールが1枚足りなくて、

サントリーから戻ってきたこともありましたハッ

(故意ではないです)



ちゃんとシールの枚数を数えてる事に、

その時は驚き!!






今回も彼がシールを貼って、シールが剥がれないように更にテープで止めてくれました(*´ー`*)ラブラブ



シールの重みもあって通常のハガキ代ではもしかしたら届かないかもと、


私がお昼休みに郵便局へ📮ランニング




5/10までの消印有効なんですが、この日は10日ひらめき電球

料金不足で戻ってきちゃったらアウトなのでドンッ




こういう期限ものはいつも後回しにしてギリギリになってしまいます汗


もっと余裕を持ちたいんだけどなぁうさぎクッキー




案の定63円ではなく、84円でした。



郵便局で驚いたのはPayPay含めいくつかの決済方法も選べたこと💳



コンビニで切手を買う時も、

現金のイメージがありますコインたち



今はコンビニも現金以外で購入できたりするのかな❔❔❔




そんな今週起きた、毎年恒例の出来事でしたピンクハート






今日は週末なので、

ビールを飲むよくるくるキラキラ