正統派フレンチ北島亭とその日のコーデ♡2 | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡




北島亭のコーデはこちらピンクハート

大石と同じくYOKOCHAN音符
形が綺麗なものが多いですよね✨

滝澤クリステルさんが着用されていたタイプのものはわかりやすすぎて買い控えたのですが、久しぶりにYOKOCHANの服が欲しいなぁドレス口紅


寒いかなと思ってショールも持って出かけましたが、風もなく意外と暖かくて、ほぼ出番がありませんでしたあせる


最近は出かける時も荷物が本当に少ないので、ミニサイズのバッグが出番多めですカバンピンク音符むらさき音符ブルー音符




今回は魚料理と肉料理のメイン編🍴

星甘鯛の頭とカマのムニエル


白ワインと共にいただきますピンクハート

樽の香りが聞いたワインで単体でも美味しいシャンパン
脂は乗ってるけどしつこくなく、でとコクと旨味があってワインとも相性良しですうお座ブルーハーツ

星松坂牛ランプ肉のステーキ
 〜エシャロットバターソース〜


こちらは赤ワインと共に赤ワインキラキラ
ボリュームもたっぷり、お肉の旨味が濃厚🐄
火入れも絶妙で内側は美しいピンク色でしたラブラブ

メインのお肉も数口の量のお店もあったりしますが、こちらは本当に食べ応えがありました🍖

そして今でも忘れられないくらいソースが美味しかったですお願い


北島亭でのお食事はまだまだ続きますピンクハート