ふたりのルール♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡





どんなおうちも夫婦生活が続くにつれて、ふたりのルールが自然と出来上がっているのではないでしょうかチューリップ




私たちも結婚してから継続しているもの、徐々に定例化しているルールみたいなものがいくつかありますウインク






星ひとつめ


毎朝の朝食を一緒に食べる食パン


出勤時間が早い私に合わせて、彼ちゃんも起きて朝食を一緒に食べます音符


その日の予定や、仕事が終わりそうな時間を共有したりする時間あしあと


朝顔を合わせるって結構大事だと思っているので、これからも続けていきたいルールですハート





星ふたつめ


休日の朝は美味しいコーヒーを淹れるコーヒー


平日のコーヒーも彼ちゃん担当なのですが、普段はお手軽コーヒー、休日は時間をかけて美味しいコーヒーを淹れてくれますむらさき音符


コーヒーの香りで気持ちもリラックスして、休日だなぁと実感できるショボーン


その間に私が朝食の準備がルーティンですさくらんぼ




お休みに入れてくれる彼ちゃんのコーヒーが大好きで、


お休みの朝食は彼ちゃんにも喜んでもらえるようにちょっとだけリッチな朝食にしています照れ






星みっつめ


毎朝、結婚指輪をはめてもらうこと💍

お出かけの時は婚約指輪も結婚指輪


自宅では結婚指輪は外してるので、毎朝出勤時につけてもらって出かけますピンクハート


今ではいってらっしゃいの恒例行事になっていて、逆にこれがないと変な感じ汗



そして私にとって結婚指輪はお守りみたいなものなので、忘れて出かけるとなんだかそわそわしますあせる



そんなに大変なことじゃない(ハズ)ですが、結婚してるのだと実感できる瞬間ですウエディングドレス



ただ、私が帰宅後指輪を外していつもの定位置に置かないと、彼ちゃんが朝探し回るなんてこともびっくり


もしかしたら、大変かもしれませんあせる




婚約指輪は、私にとってこの先も1番のお気に入りのジュエリーなので、お出かけの時には大抵つけて行きますアップ



指輪に合わせておしゃれもするし、相乗効果ハート




夫婦2人暮らしだと自由なことが多いですが、

日常の中で結婚していると実感できる瞬間は大切だと思うので、

これからもふたりのルールとして続けていきたいと思いますラブラブ



そんなふたりのルールの話でしたくちびる







❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎