わたしのこと♡かれのこと♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡


うさぎクッキー総合職OLの私ピンクハート
くまクッキー外コン勤務の彼ちゃんピンクハート
のDINKS夫婦ピンクハート


5年前に結婚ピンクハート

これからの人生設計をどうしていくか検討中ピンクハート←今




ただいまDINKS生活満喫中の私たちピンクハート


今となってはもう1人の生活には戻れる気がしないくらいにヒヨコハート


2人の生活はお金時間気持ちにも余裕があって、結婚してからとっても楽しい時間を過ごしていますハート

 

仕事のこと、家族のこと、住居のこと、お金のこと…

これから決めていきたいこともたくさんありますラブラブ

 
新婚とは言えなくなった今(笑)、将来についていろいろと妄想を巡らす機会が増えましたが、

2人が理想とする未来に向けて努力中ラブラブ


思い描いたとおりにいくこと、いかないこと、どちらもあると思いますが、

これから少しずつ2人で決めたこともブログに書き留めていけたらなと思いますハート


主に彼ちゃん大好き♡な内容ですが、
お付き合いいただけたら嬉しいですお願い









❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎