自分はデブでブスなのだという思い込みを洗い流して書き換える

 

こんな題名をつけたけど、考え直した。

 

だって、私はじぶんをブスだと思ってない。デブだとは思ってるけど。

 

私は、何もかも正直に文章を書きたくて、わざわざ匿名のブログを作ったのに、

何をまだカッコつけてるんだ・・・。

 

 

私は、美人ではナイ。

世間一般にも、可愛いとは思われないと思う。

 

 

でも、自分の顔が好きなのだ。

可愛いと思っている。

 

なので、題名は【自分はデブなのだという思い込みを洗い流して書き換える】

の方がしっくりくる。

 

 

私は、161センチで75キロ。好きな洋服が着られない。

 

60キロなら満足だ。56キロくらいがベストかもしれない。

 

45キロ位を目指しても良いけど、

現実的と思えないし、

私は骨格が大きいので49キロぐらいで骨が浮き出て

拒食症と間違えられた事がある。

 

 

ウエストが細く、胸が大きく、お尻が丸くて大きくてプリンっ!みたいな、

モデル体型が大好きな女子から見たら、少し太ってない?って言われるような体型が大好き!

ちなみに、モデル体型も好きだけど、自分ではなりたいとは思わない。

 

 

 

篠崎愛ちゃんとか・・

 

 

胸もお尻もしっかりあるグラビアアイドルみたいな体型がすごく好みで、

だけど、もっとヘルシーな感じの・・・

チョンダヨンとか・・・

 

 

 

 

 

いまだったら インスタグラマーの@drrk.53  

 

 

 

すごいウエスト!そしてヘルシーな肉付き!まさしくこのスタイルに憧れる!!
インスタへのリンクの仕方わからなくて画像拝借しました。

 

 

 

 

こうなりたいのに、ずっとなれない。

 

ずっとずっと、

 

私はデブだ

私はデブだ

 

と思考し、感じ、その周波数を送り出している。

 

 

 

なので私は、一生デブなのだ。

 

 

ただ、私は、

 

愛されない女を辞めて、溺愛されて即プロポーズされる女になった経験があるし、

どんなに働いても月収10万円の貧乏女を辞めて、何もしないで月収150万円の小金持ち女も叶えた経験がある。

 

 

辞める方法を知っているのだ。