これは本当に、

かなり理解している!!

 

 

私自身、

心配されると 

イコール 愛されてる

イコール 大切にされてる

と、感じちゃって、

 

心配されないと

イコール 愛されてない

って感じちゃうタイプ

 

 

だけどさ、

 

 

心配ってさ、

呪いなんだよね。

 

 

前提に

あなたならできる!

あなたならだいじょうぶ!

って思ってたら

心配しないし、

 

 

あなたじゃダメかも、

あなたじゃムリかも、

あなたには乗り越えられないかも、

って思ってるから、

心配しちゃうんだもん。

 

 

前提って、叶うからね。

むしろ、その、前提が叶ってる世界だからね。

 

 

 

だけどさ、

女って、心配されるの好きよね(笑)❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

・心配を辞めて、信頼するって決めた